ゆるりと

はじまりました入り浸り演奏会in吉祥寺NAKAPAPA

第一回の昨夜はお客さんも少なくおちついた営業となったため、
僕の歌はなしでマスター仲さんとセッションしつつのギター講座となりました。

うーん勉強になる。
そしてギターの道は深く長い。
でもなんか楽しい!

 

最近仲さんが仕入れた銀パネのVibroChampを使わせてもらいました。
思わずにやにやしてしまうようないい音!
トレモロのまろやかさにまいりました。
んーごちそうさまでした♪


着実に演奏技術が向上していけるように、
これからもまた色々教えてもらおうと思ってます。

 

マスターの仲さんは前歴が有名ギターショップ店長だけあって、

演奏のみならず古い機材の特徴なんかも教えてくれるのでとても頼りになります。 

さぁ、みんなも一緒に飲みながら楽しく上達しちゃおうぜ!(笑)
飲んで歌ってカレーが美味しくて、しかもギターがもっと好きになるとか。
なんてぐっとくるお店なんでしょう♪

こんな感じでゆるやかにはじまった毎週水曜日の演奏会。
はてさて来週の僕は歌うのか弾くのか。
いまから第二回が楽しみです。

あ、そうそう昨日はお友達バンドfrolicのドラム担当、
しゅーへーくんがふらりと遊びに来てくれました。

どうもありがとう!

二人して飲んで話してぐたーっと楽しみました。
んー、なんかいいぞこの企画。
遊びに来る人が色々つながって、音楽仲間の輪が広がったらいいな♪

 

 

さぁ毎週水曜日は吉祥寺で僕と握手!