REC.終了

先週と今日の二日に分けたスタジオで、

録音の作業自体はなんとか終了しました。

 

右の写真は先週の様子です。

 

どちらもステキな音で頑張ってくれました!

 

よくみるとストラップが色違いで、

それぞれのギターにあわせたチョイスをしてあるんです。

 

ストラップは各社から色んなものが発売されてますが、

こういう小道具にも弾き手の趣味が出て面白いんですよー。

 

シンプルなものやとにかく派手なもの、

はたまた本皮の高級品やキャラクターものまであったりして。

 

みなさんもライヴを観に行ったりしたときに、

そんなこだわりにも注目してみると楽しいかもしれませんね。

 

 

すっかり魂抜けきってるので、今日のところはこのへんで。

レコーディングの詳しくはまた改めて書きたいと思います。

 

ではではー!