REC.初日終了

前回のブログに書いたとおり、今日は吉祥寺NOAHでリズム録りをしてきました。

ブース付の部屋はなかなか使い勝手が良くて、
アマチュアのセルフレコーディングには最適ですね。

おかげさまでベースとドラムは二曲分のオーケーテイクが録れました。

ギターもちょっとだけ作業が進められてめでたしめでたし。


一時間の延長を含めて、セッティングから終了まで七時間。

俺は録り音のテストを兼ねてガイド用にギター鳴らすだけだったけど、
今日が本番の二人はよっぽど体力やら精神力やら使ったろうな。

おつかれさん。


あとはギターと歌。

二人の努力に見合うだけの、いいテイクを録らねばと思っています。

 

 

 

いまさらだけど、作業中の写真でも撮ればよかったなー。

 

文章だけだとなんだかすこし殺風景だよね。

 

そうでもない?

 

野良猫の写真とかバンドと関係ないやつならあんだけどなー。(笑)