さてさて

utatane新ホームページでございます。

 

まだ作りかけのような状態だけど、これから徐々に内容も充実させていきますね。

 

 

そしてバンドも心機一転、スリーピースでのリスタートとなりました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

あ、この日記はVocal/Guitarの米光が書いてます。

 

はじめましての人もそうでない人も、あらためてどうぞよろしく。

 

 

他のメンバーにも日記書いて欲しいんだけど、誰が書いたかわかりやすくしないとなぁ。

 

タイトルに名前を入れるとか、色を工夫するとか…。

 

まぁいいや、追々かんがえましょ。

 

 

で、今日はライヴ。

 

久々に新曲を披露します。

 

長瀬君や加藤君もコーラスで華を添えてます。

 

バンドの楽器編成としては最小限でも、彩り豊かなサウンドになってるといいな。

 

 

足元のペダルもいくつか入れ替えてるので、自分としてはそのへんも気になるところ。

 

リハスタとライヴで音の鳴り方が違うなんてのはざらですからねー。

 

 

そんな楽器の話や季節のこと、さらにはどうでもいい話やら色々と書き連ねていこうと思ってます。

 

ご期待あれー。

 

 

なんかえらい脱力っぷりだなぁ俺。

 

でもステージに上がったらしゃきっとしますよ。

 

うん、ギャップを武器に頑張るのだ。